人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初孫ちゃんお生まれの記念に


ブログで仲良くさせていただいてる方に

「いつか孫が生まれたら 名前を書いてください」

とおっしゃっていただいてたのですが
それがなんと実現しました^^

すごくうれしいことです!


初孫ちゃんお生まれの記念に_c0338366_216211.jpg


できた~と
張り切ってお送りして
連絡しようとふとメールを
読みなおしていたら
ひらがなのご注文だったのに
ローマ字で書いてしまって・・

中身だけもう一度
お送りさせたいただくことに。

初孫ちゃんお生まれの記念に_c0338366_21183684.jpg


ご迷惑おかけしました・・


気に入って頂けて
赤ちゃんと撮ったお写真も
送ってくださいました^^

初孫ちゃんお生まれの記念に_c0338366_216135.jpg


かっかわいい・・♡

健やかに成長されることを
お祈りいたします^^



ご注文ありがとうございました^^
by sarasarameimei | 2016-08-25 21:21
<< 出産のお祝いに お二人目の赤ちゃん >>